オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 中央区

新規登録ログインヘルプ


2012年03月25日

腹が減った

あ~腹が減ってきました!


ただ今PM11:30です!


腹が減っては戦はできぬ!で少し休憩します!!


足が棒のようです!


嘘です!!


言ってみたかっただけです!


缶コーヒーが飲みたいです!


とりあえず言いたいこと適当に言い続けます!


コンチキショー!!


すみません、ネタが無いので許してください!!


明日バイクの代車を取りにいってきます☆


もう4日ほど帰っていません!!


パンツも使い回し………ちゃうわ!!


でもコンビニで買わないと(泣)


でも明日から帰れるからま、えっか!!


みなさん定期的にバイクの点検はいたしましょう!!


バーイパー




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ミズノ 最新クラブ MPシリーズ入荷しました!
~お知らせ~
〇〇の季節☆
オススメ☆
毎月25日は・・・
ご報告☆
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ミズノ 最新クラブ MPシリーズ入荷しました! (2013-03-15 23:50)
 ~お知らせ~ (2013-01-22 13:56)
 〇〇の季節☆ (2012-12-10 21:38)
 オススメ☆ (2012-12-08 14:05)
 お知らせ!!!! (2012-11-09 11:46)
 毎月25日は・・・ (2012-10-25 11:41)

Posted by バーチャルゴルフクラブ アッソ at 23:42│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。